« やっと出た! | メイン | Wi-Fi USBコネクタが使えない »

July 20, 2010

慣れって恐ろしい

今日は、職場内の引っ越し後の初めての仕事の日。休日出勤した社員のコが、ある程度整えておいてくれたんですけれど・・・

私がメインでやってる仕事の備品やファイルの置いている場所が、微妙に変わったり置き場所がわからなかったりでいつも通りに仕事が進みませんでした。ほかの部署と書類のやり取りに使っている棚の位置を変えたため、来る人ごとに説明したりして気を使いました。

もともと超繁忙日で早出したわりに、私自身はあまり仕事の進みがよくなくて最後の最後までバタバタした一日になりましたorz 慣れた配置で仕事の流れが出来ていたので、前と同じくらいにやりやすいように整えたりして、慣れるまでには当分時間がかかりそうです。仕事に余裕があればゆっくりと考えたりできるんですけれど、忙しいなか時間を見つけて変えていくのは難しいです。それでもやらないと仕事にならないし、頑張らなきゃね!

posted at 11:50 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon