« お引越し | メイン | マックdeチキン »

July 17, 2010

パンク!

3連休初日、梅雨も明けて青空が広がりました。

今日はだんなが休日出勤なので、お昼から出かけて行ったと思ったらすぐ帰ってきました。なんで?と思っていたら、タイヤがパンクしていたとのこと。慌てて予備のタイヤに交換して出かけていったんですが、明日の予定が狂ってしまいましたorz

明日は天気が良ければ、箱館山のゆり園に行こうと思ってました。でも予備のタイヤもないとなると何かあったとき困るので、急遽明日タイヤを修理に出すことになりました。先週1年点検に出したとこなのになぁ~ ついてないです。それでも事故なども起さず、修理だけで済んでよかったと思わなきゃダメですね。

posted at 11:58 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon