« 大雨が過ぎると・・・ | メイン | お引越し »

July 15, 2010

ヒヤヒヤさせられた!

今日の夕方、ある部署から書類が回付されてないと問い合わせがありました。

各部署向けにBOXがあって、そこに入れておけば担当者が持って帰ってくれるんですが、たぶん入れたはずのものがないとのこと。1ヶ月くらい前に別の部署のことで問題発生したばかりなので、めちゃめちゃ焦りました。BOXに入れたのは私だけれど、その書類自体を持って帰ったかどうかはその都度確認しているわけじゃなし。別の部署に回付したものの中に紛れ込んでないか、自分の机や周りで沈没してないか、30分くらいは探していたけれど見つからず。で、再度そこの部署の別のチームとかに確認してもらったら、結局別のチームが持っていたことが判明!

うちの部署では「きっとそこの部署の中の何処かにあるよ」と言ってくれてたんですが、見つかるまではホント冷や汗もの。見つかってよかったですけれど、人に聞く前にちゃんと自分のところを確認して欲しかったです。こちらも絶対と言い切れないところが、辛いところなんですが・・・

posted at 11:54 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon