« 奇跡?! | メイン | Wii Fit 生活 15日目 »

June 19, 2010

W杯 日本VSオランダ

負けちゃいましたね・・・

いや~ 惜しかったです。勝てるとは正直思ってなかったけれど、0-0で引き分けに持ち込めるかと期待してました。ただ後半のオランダの攻撃はさすがでしたが、それでも日本も全然負けてなかったです。だから余計に悔しいです。それから途中交代の3人には、もう少し頑張って欲しかった。もちろん先発メンバーと同じような感覚でっていうのは難しいとは思うんですけれど、スタミナだけはあるからもっと走ってボールにいって欲しかったです。

次はデンマーク戦。放送が真夜中なので見るかどうか迷ってましたが、こうなってくると応援したくなりますよね。早く寝て、ギリギリに起きて応援しようかな。夜型人間の私にできるのか??でもこの歳で完徹は無理なので、その作戦しかないですね(苦笑)

posted at 10:52 PM|気になる話題

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon