« 久しぶりのパーマ | メイン | 久しぶりのレアアイテム »

June 16, 2010

時間潰しもたまにはいい

今日友達と約束してたんですが、仕事の都合で遅れるとのこと。もともと待ち合わせまでも時間があったのでウィンドーショッピングしてたんですが、さらに時間が延びたので書店で時間潰しをすることに・・・

もともと本好きなので、雑誌や料理本を立ち読みしたり、気になっていた本をチェックしたりして退屈せずに過ごせました。そして海外ミステリーの文庫の棚をチェックしていたら、シリーズで読んでいた本の未読のものを発見!半年ほど前に発売されてたのに、気付いてなかったんですねー 週に3日以上は書店に寄るので、新刊はチェックしてるつもりだったのに見逃してました!時間潰しでゆっくり棚を眺めなかったら、ずっと気付かなかったかもしれないので嬉しかったですv 結局友達との約束は残念ながら後日に延期になったんですが、ラッキーなこともあったので救われました。

posted at 11:57 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon