« やっぱりゲームも欲しい | メイン | 脂肪塊溶かすたんぱく質 »

June 08, 2010

Wii Fit 生活3日目

体重が増えました・・・

今日は仕事が休みで1日家でぼーっとしていたせいか、夜にWii Fitをやると体重が増えてましたorz せっかく昼間たっぷり時間あったのに、その時やれば結果も違ってたかもしれないですよね。でもあまり無理すると続かなくなっても困るので、マイペースでがんばっていこうと思います。

一緒に始めただんなの方は、別に体操とかもしているのでコンスタントに体重が落ちてるようです。ただバランスが悪いのか、ゲーム(測定)のコツがつかめないのか、バランス年齢は60代!私は自分の歳より下回ってるので、それだけが救いです(笑)

posted at 11:57 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon