« 大量買い | メイン | やっぱりゲームも欲しい »

June 06, 2010

運動不足解消できるかな?

とうとう、WiiとWii Fit Plus(バランスWiiボードセット)買いました!


Wii(シロ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)Wii(シロ)
(「Wiiリモコンジャケット」同梱)


Wiiフィット プラス(バランスWiiボードセット) Wiiリモコン(アオ)(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

by G-Tools

ありがたーく、だんなの表彰金使わせていただきました(笑)

今日買ったのは、上記画像の3点。リモコンはいまのところ1つでよかったけれど、2人対戦できるゲームをすることもあるかなと思って、最近のマイブームのブルーを選択しました。なかなか可愛いですv

夕方から設定してWii Fit Plusの「トレーニング+」をやってみましたが、これがなかなか難しい!でもゲームになってるから、ムキになって頑張ってみたり飽きずにできそう。そんなに体動かしてないかな?って思ってても、じんわり汗もかくし普段使わないような筋肉も動いてるのでいい感じです。できるだけ毎日少しずつでもやって、運動不足解消+ダイエットできればいいな♪

posted at 11:58 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon