« 街の移ろい | メイン | 先取りされた! »

May 24, 2010

OGGI ラスク ショコラテ

だんなが買ってきてくれた、東京のお土産。

 

目黒本店だけでお作りしているOGGIのパンをラスクにしました

表彰の式典のために本社に出張しただんなが、目黒のOGGIというお菓子のブランドが東京駅限定で出している『ラスク ショコラテ』というお菓子を買ってきてくれました。最近流行のラスクですねー。並んで買ってきてくれたそうです。感謝!

チョコレートがお得意のブランドということなので、ラスクの片面にチョコレートがコーティングされてます。ラスク自体はすごく軽い食感で、ほろ苦チョコレートが主張してるかな。パン屋さんで普通に売ってるラスクとは、別物ですね。これはこれで美味しいですが、パン屋さんのラスクの方が好き。

posted at 11:57 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon