« 財布購入検討中 | メイン | 黒の招き猫 »

May 16, 2010

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇』を観て来ました。

 

銀魂アニメは時々観るくらいでしたが、今回は友達の付き添いで行きました。おばさんのオタク2人連れ(爆)劇場は、女子率高かったのでそんなには目立たなかったかも??

映画を観終わった後、このお話本編でも観た!と気付きました。結構前だったけれど、私にとって印象的なシーンがあったんですよね。友達には「なぜ、そこ?」と不思議がられていましたが(苦笑)OPから掴みはOK!で、EDでも楽しませて貰いました。もちろん内容も、シリアスなところと笑えるところもいっぱいですごく楽しめましたv

アニメの放送は終了していて、現在は『よりぬき銀魂さん』として再放送中。

posted at 11:59 PM|映画の話

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon