« ジュリエット夫人 | メイン | 母の日に感謝を込めて »

May 08, 2010

宝の持ち腐れ解消?

今のプリンターに替えたとき、DVDに直接印刷できる機能が付いたのにしたんですが、今まで一度も使ったことがありませんでした(苦笑)


Victor 映像用ブルーレイディスク くり返し映像用 260分 50GB 2倍速 ホワイトプリンタブル 5枚 日本製 BV-E260CW5Victor 映像用ブルーレイディスク
くり返し映像用 260分 50GB 2倍速
ホワイトプリンタブル 5枚
日本製 BV-E260CW5


Victor 映像用ブルーレイディスク くり返し録画用 130分 25GB 2倍速 ホワイトプリンタブル 10枚 日本製 BV-RE130B10 Victor 映像用ブルーレイディスク くり返し録画用 260分 50GB 2倍速 ホワイトプリンタブル 10枚 日本製 BV-E260CW10

by G-Tools

せっかくブルーレイレコーダーを買って、ブルーレイやDVDに映画やアニメなどを保存できるようになったので、そろそろちゃんと整理して綺麗にラベルなんかも作って保存版を作成したいです。とりあえずは、のだめアニメかなぁ~ BD DLだとたぶんフィナーレまでの全話が1枚に保存できると思うんです。1枚にしちゃうとキズが入ったときは全部ダメになっちゃうんですが、キズや破損のことを考えてたらキリがないですもんね。家族で撮った映像や写真などと違って、最悪レンタルすれば見れるものですからね。

あとはやりたいと思う気持ちが、即行動に移せるかだけ。そこが一番怪しいんですけれど・・・。

posted at 11:57 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon