« 5日間なんて | メイン | ジュリエット夫人 »

May 06, 2010

慌しい1日でした

連休明けって、やっぱり何かある・・・

まずは仕事の相棒が、風邪でダウンしたのでお休み。毎月月初にある仕事で、奇数月は量が少ないはずなのになぜか大量。そして、連休前にやった仕事のミス発覚!(涙)このミスが、痛かったorz このミスの後処理をするために1時間近く時間を取られてしまったので、その後の仕事も押せ押せになってしまったんですよねー 自分で起こしたミスなので、誰にも文句は言えないですが、大事にならなかったのがせめてもの救いでした。

たった今思い出したんですけれど、そのミス絡みでちゃんと伝えてないことがあったかもしれなくて、もしかしたら夕方他のコに迷惑かけたかも?こんな時間に思い出しても何の役にも立たないんですが、明日の朝一で確認して謝らなくちゃ!

posted at 11:51 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon