« 原由子さんのベスト盤 | メイン | GWですね »

April 27, 2010

今後のお楽しみ

「ディズニーランド行きたい?」唐突にこんな質問をしてきただんな。

「もちろん行きたいけれど、あんまり余裕ないしなぁ~」と答える私。

なぜ急にこんな話をしてきたかというと、会社から勤続何年とかそういう表彰みたいなのがあって、まとまったお金を頂けるとのことでした。最近めっきり給料が減って(基本給は変わらないけれど、残業がめっきり減ったのでね)、お金かけて旅行とか行けなくなってたんですよねー。もちろん節約しながら、お金をあんまりかけずに遊びに行ってるんですけれどねv

「TDRだけじゃなく、旭山動物園とかも行きたいねー」なんて、貰う前から話は膨らんでますが、せっかく頂ける貴重なお金なので、ちゃんと計画立てて有意義に使いたいです。でも私はともかく、だんなが休みを取れるのか?それが一番の心配かも・・・

posted at 11:55 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon