« 満開の桜 その2 | メイン | 青いクマさん »

April 05, 2010

初々しい

今日、うちの職場にも新入社員が3名配属になりました。

派遣社員の私たちも集めて3人の挨拶があったんですが、やっぱ初々しいですねー 初日の朝なので張り切ってる感じでしたが、1週間もすればヘトヘトかも?(笑)結構スパルタ教育なんですよ、うちの部署。もちろん即戦力を期待してるからなんですが・・・。4月に入ってちょっと仕事量も落ち着いてきてるので、そんなにはビビッてないと思うんですけれど、頑張って欲しいと思います。あとおばちゃんが多いのにもビックリしてるでしょうね~ その上、めちゃバリバリ働くし!(爆)年の差ありますが、今年の新人ちゃんとも仲良くやっていきたいものですv

そういえば、来年(?)の会社説明会も行われてました。女子率高い職場ですが、男子の姿もチラホラ。来年は男子も採るのかしら??採ったとしても、うちのグループには配属になることはないんですけれど・・・

posted at 11:56 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon