« かえるのピクルス マシュマロシリーズ | メイン | 新管理リヴ登場! »

January 31, 2010

チョコレートスパークリング

サントリーから発売中の『チョコレートスパークリング』を飲んでみました。

いつもよく行くスーパーで見つけて、面白そうなんで買っておいたんです。バレンタインシーズンに合わせてってことですが、チョコレートと炭酸の組み合わせってどうなの?と疑ってはいたんですが・・・。今日だんなと半分コして飲んでみると、チョコが入ってないのにチョコの味がするので不思議な感じでした。でも甘ったるいのと微炭酸の組み合わせが、何とも言えずスッキリしないし微妙です。だんなは、まったくダメと言ってました(苦笑)チョコの甘さって、果汁の甘さとかとは別物ですからねぇ~ チョコ好き、炭酸好きの私も、これは1回飲んだらもういいと思ってしまいました。

posted at 11:56 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon