« ご利益あるかな? | メイン | もののけ姫 »

January 07, 2010

サロン・ド・テ アルションのサヴァラン

今日は振替休日だったので、お友達とランチ&お茶してきましたv

お友達が探してくれた初めてのお店でしたが、どちらも正解でした!写真は、サロン・ド・テ アルション法善寺本店 のサヴァランという洋酒が利いたデザート。テーブルに持ってきてからフランベしてくれるので、香りも立つし見た目でも楽しめるのですごく良かったです。もともとブリオッシュ好きですが、洋酒とアイスクリームとのバランスも良いし、さらに大好きなカラメルソースで言うことナシでした!

お店もゆったりとくつろげて、ついついおしゃべりしていたら長居してしまいました(爆)デザートの種類も豊富だし、ケーキもすごく美味しそうだったので、また訪れてみたいって思います。

posted at 11:58 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon