« ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii | メイン | THIS IS IT »

November 30, 2009

あと1ヶ月

今日も忙しい1日でした。

今年は季節が冬になっても暖かい日が多いので、12月が来るっていう感じがしません。そうは言っても、明日から12月なんですよねー。忙しい日が続くと、月日が流れるもの早くなりますねorz

12月をせわしなく感じるのは、日本人特有でしょうか?大掃除とか年賀状とか、新年を迎えるための行事みたいなものが多いですもんね。無理にやらなくてもいいような気がしますが、特に大掃除なんかはやらないでいると何となく罪悪感があります(苦笑)でもたぶん適当に済ませてしまうと思います。必死にやっていた自分が懐かしい・・・。

posted at 11:58 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon