« オープンまでのお別れ | メイン | いよいよ明日オープン »

November 22, 2009

頭の体操

3連休いかがお過ごしですか?

お天気悪いですね・・・。紅葉狩りに行きたい気持ちもありますが、予定ありませんorz 昨日はだんなが出勤で、私は修繕工事で玄関の枠の塗装の為自宅待機。今日は、買い物に出たくらいです。家に居ても本当はやらないといけないこともあるんですが、気分が乗らずDSの数独を引っ張りだしてきて久しぶりにやってます。最近よくやってるトランプゲームもそうですが、数独はめちゃくちゃ頭の体操になります。ふつうレベルの問題で、私はだいたい30分から40分解くのに時間がかかります。たまにどうしても解けない問題もあるんですけどね(苦笑)

レイトン教授と魔神の笛 特典 レイトン教授ひらめきコインチャーム付き

頭の体操といえば、レイトン教授シリーズの最新作『レイトン教授と魔神の笛』がもうすぐ発売ですね。予約注文してあるので、来週末には届くと思います。去年も同じこと言ってた気がしますが、まだ前作やってないんですよねー 他のもソフト注文してるし、どんどんやらないと!

posted at 11:55 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon