« 博士からのプレゼント | メイン | お宝見つけたよ その1 »

September 23, 2009

暑苦しい

シルバーウィークもあっという間に終了ですね。

マンションの大規模修繕工事の担当者の方から、連休中に網戸を外して室内に入れておくように指示があったので、今日網戸を外しました。本当は洗って入れるつもりだったんですが、ぼやっとしてたので時間がなくなり汚いままです(苦笑)仕方ないので、特大サイズのビニール袋に入れて室内に入れました。

網戸を外すと、虫が入ってくるのに窓が開けられません!(涙)昼間はまだ気温も高いし、出かけるときでも小窓だけは開けていたんですが、それもできなくなりました。だから何だか暑苦しいんです。工事だから仕方ないとはわかっていても、せっかくのいい季節に窓を開けられないのは辛いです。

posted at 11:53 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon