« TREASURE HUNT EVET09 | メイン | マスク到着 »

September 19, 2009

「小五郎」役卒業!?

名探偵コナン』の毛利小五郎役の神谷明さんが、26日の放送で卒業されるそうです。

今朝の新聞を見て知ったんですが、本当にビックリしました。アニメの声優の交代は、病気等の理由ではよくあることですが、今回は契約上の問題とのこと。どうにか折り合いが付かなかったのかと、残念でたまりません。

ずっとコナンを見続けているので、10月以降声の変わった「小五郎のおじさん」を受け入れることができるのかと不安です。後任には、同じような声質の人にするのか、いっそのことまったく違う人にするのか。引き受ける方も凄いプレッシャーでしょうね。

話は変わりますが、このニュースでよみうりテレビのサイトを見ていて、『犬夜叉 完結編』が放送されることを知りました。まったく気付いてなかったので、この件がなかったら見逃すところでした。不幸中の幸い?(苦笑)

posted at 11:55 PM|気になる話題

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon