« NYLON JAPAN 11月号 | メイン | 恋うさぎとモモぬい »

August 17, 2009

整理整頓中

新しいテレビが来てから、絶賛(!)整理整頓中ですv

ホント何かきっかけがないとなかなか整理整頓しない人なので、今がチャンスとばかり勢いに乗って整理整頓してます。A型なので、片付けだすとトコトンやります。そこはきっちりしないとダメなのです。でもやらないとトコトンやらない・・・(苦笑)めちゃくちゃ綺麗になってるか、凄く散らかってるかのどちらかの状態です。ホントはいつも綺麗にしたいんですけどねー。

今日は無印良品で、収納グッズを買ってきました。リビングのテーブルの下に入れるもの。丁度いい大きさのものが見つかって、さらにお買い得になってたのでラッキーでしたv 何もこんな暑い時期に片付けなくてもと思うんですが、次に片付けモードのなるのがいつかわからないので、できる限り頑張ってみようと思います。

posted at 11:58 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon