« 5代目の誕生日に記念写真 | メイン | NYLON JAPAN 11月号 »

August 15, 2009

AQUOSとDIGA

我が家もついにデジタルな生活へ・・・

【エコポイント対象商品】 SHARP AQUOS 32V型 地上・BS・110度CSデジタル フルハイビジョン液晶テレビ LC-32DS5-W ホワイト Panasonic DIGA 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンチューナー搭載 ブルーレイディスクレコーダー HDD500GB DMR-BW850

ちょっと大袈裟ですが(笑)今週の火曜日から、リビングのテレビとビデオデッキがシャープのAQUOSとパナソニックのブルーレイレコーダーDIGAに替わりました!(パチパチパチ)悩んでたとはいえ、もう少し先にしようと思ってたのにある意味衝動買いです(苦笑)でも買ってよかったです。ホントいろいろ快適ですv もちろん操作面とかまだまだわからないことだらけで、マニュアルとにらめっこ状態ですが、機械もの大好きなので楽しくて仕方ないですw

資金面ではちょっと苦しいところもありますけれど、AQUOSは型落ちのもの、DIGAは9月に後継機が出るので、どちらも安くなっていたのが購入する最大の決め手になりました。もちろんエコポイントもあるので、高い買い物ではあるけれどお得感はあるのかなと思います。

そうそうエコポイントなんですが、カード会社の商品券と交換しようと思ったら手数料が400円もかかるらしいので、手数料のかからないイオン電子マネー「WAON」にするつもりです。いつも使ってるのでこちらにチャージして、15000円は現金で置いておこうと思います。最終的には同じとはいえ生活費で知らない間に消えるより、また何かを買うために使った方がいいですもんね。

【2009.8.16 23:58 追記】
「AQUOS」を「AQOUS」と書いていましたので、 タイトル含め3ヶ所訂正しました。何でこんな間違いしたのか、恥ずかしい・・・。

posted at 11:54 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon