« 夏祭り! | メイン | アマルフィ 女神の報酬 »

August 07, 2009

亜鉛不足?その後

口に苦味を感じる症状、一進一退です。

当初のような口の中がピリピリするのはほとんどなくなりましたが、苦味は何かの拍子に戻ってきます。一番は、刺激物を食べたり飲んだりしたときです。カレーやソーダ水など。それから口の渇き。クッキーやパンなど水分の少ない食べ物が飲み込み難いです。

もう大丈夫かなぁ~と試してみたら、やっぱりダメだった・・・の繰り返しなので、今日また耳鼻科に行くと、もう1つ薬を増やされました。これでまた10日間ほど様子見です。婦人科の薬も飲んでいるので、薬が増えるのは余りいい気がしませんが、口が苦いのも本当にうっとうしいので、我慢するしかないのかなと思ってます。婦人科の方でも相談した方がいいのかもしれませんね。

posted at 11:58 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon