« サラマンダー | メイン | 関西で次々と »

May 16, 2009

古奈屋のカレーうどん

2008年11月にオープンした、阪急西宮ガーデンズに初めて行ってきましたv ランチは、関西初進出の『巣鴨 古奈屋』のカレーうどんでした。

どこでランチするか迷ったんですよね。でもカレーうどんに目がない私たちは、とりあえず行っとこ!とここに決めました(笑) 関西風のお出汁の効いたカレーうどんとは少し違う感じ。マイルドだけど、ピリリと辛いカレーうどんでした。私が頼んだのは、『牛コラーゲンカレーうどん』。“コラーゲン”という言葉に惹かれたのは、言うまでもないです(爆)れんげの上に乗ってるのがコラーゲンで、それを溶かして頂きます。少しでもお肌に効くといいんですけどね~ 最後に一口玄米ごはんをスープに入れて、雑炊風にして食べました。これもいいですねv 他に頼んだ一品も美味しかったので、また機会があれば食べたいです。

写真は、お友達に教えて頂いた『FOTZ』というブログパーツで加工しました。簡単で可愛くできるので、使っていこうかなと思ってます。

posted at 11:53 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon