« 鑑識・米沢守の事件簿 | メイン | ハンチョウ~神南署安積班~ »

April 12, 2009

EXPO Parkチューリップフェスタ in OSAKA

日本とオランダ王国が貿易を開始して今年で400周年となることを記念して、『日本オランダ年2008-2009 EXPO Parkチューリップフェスタ in OSAKA』というイベントが万博記念公園で行われています。

 

 

 

昨日映画を観る前に、万博に出かけてきました。『万博公園桜まつり』と『EXPO Parkチューリップフェスタ in OSAKA』と『万博公園ポピーフェア』が重なる土日ということもあって、多くの人が来場してました。初夏を思わせる良いお天気で、デパ地下で買ったお弁当を食べて、たくさんのきれいな花を見て、癒しの休日になりましたv (映画館ではちょっと嫌な思いもしたんですけどね(苦笑)) それと万博公園の自然文化園内をいっぱい歩いた後、映画館のある施設までさらに45分くらいかけて歩いたので、いい運動にもなりました。

日本オランダ年2008-2009 サイト


posted at 11:54 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon