« TSUTAYA DISCASを使ってみた | メイン | キラキラのカゴバッグ »

April 09, 2009

夏目アニメ終了そして・・・

毎週楽しみにしていたアニメ『続夏目友人帳』が、終わってしまいました(涙)

これでにゃんこ先生ともお別れか~と思っていたら、前作の再放送が始まってまた月曜日の夕方会えることになりました。ただ夕方なので、帰宅を急がないと間に合いません!1度見ているので見逃してもいいんですが、密かに頑張ろうと思っている私です(爆)

右サイドバーに付けていた『にゃんこ先生召喚』のブログパーツですが、これを機に一旦下ろすことにしました。楽しいブログパーツでしたが、重いのが少々難点でしたから。また何かの折に出してくることもあるかもしれませんが、とりあえずはお別れです。

posted at 11:57 PM|テレビ・アニメの話

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon