« やっぱりね! | メイン | 勘違いでは済まされない »

April 03, 2009

どうなるのかな?

今から不安に思っても仕方がないんですが・・・

月曜日から、職場が新体制で動き出します。今日席替えもあったし、どういう風になるかの説明も受けたんですが、仕事の内容自体は変わらないとはいえ、やはり不安が付きまといます。やってみたら、どってことなかった!ってこともありますけれど(苦笑)

4月になって仕事量は落ち着いたとはいえ、多岐にわたった仕事内容と他部への応援もあって、1人ひとりの仕事量は少しずつ増えてると思うんですよね。よりタイトに効率を求められているので、正直キツイです。それでも首切られないだけマシかと、納得するしかないのかなぁ。

posted at 11:58 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon