« 誕生日も近いけれど | メイン | フェイクシティ »

February 20, 2009

寒い!

夕方から気温がグッと下がって、風も強くなりました。寒いです!

今日はだんなと待ち合わせしていたので、梅田で時間つぶしをした後だんなの職場近くへ行ったんですが、地下鉄の駅から外へ出た途端、冷たい風に吹かれてビックリしました。油断してるとダメですね。

反対に職場は空調の調子が悪いのか、暑くて堪りません!端末がたくさんある関係で温度が上がりやすいので全館空調とは別に空調が付いているんですが、うちのチームのところだけ風が出てこないんです(涙)いつもは寒いくらいに効いてるに、暑くてボーっとしてきます。上司がビル管理に連絡してくれたんですが、月曜日までには直っているかな?もともと空調が古いのでなかなか適温にはならないんですが、ここまで酷いと体がおかしくなりそうです。

posted at 11:58 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon