« 白いお豆さん | メイン | クリミナル・マインド3 »

February 16, 2009

春から冬へ逆戻り

昨日までの暖かさは何だったんでしょう?

最高気温で10℃くらい差があったらしいですね。ポカポカした春の陽気だったのに、一変してまた冬に逆戻り。昨日までがおかしかったんでしょうけれど(苦笑)明日は雪が降るかも?ということなので、温かくしないとね。

話は変わって、今日は職場で昼食会がありました。いつもは賞を貰ったりすると、お菓子を貰えたりするんですが、その代わりだったのかな?でも予算が少ないから、普通の日替わり定食みたいなのだったし、あれならいつものようにお菓子を貰った方がよかったなぁ。食べさせて貰っといて、文句を言うのもあれなんですけどね(苦笑)

posted at 11:54 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon