« チョコフォンデュしましょ | メイン | サイカラーメン »

February 05, 2009

夏目友人帳

やっぱり買っちゃいました、コミックス『夏目友人帳』!

夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS)
緑川 ゆき

夏目友人帳 (2) (花とゆめCOMICS)) 夏目友人帳 3 (3) (花とゆめCOMICS) 夏目友人帳 4 (4) (花とゆめCOMICS) 夏目友人帳 5 (5) (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 6 (6) (花とゆめCOMICS) 夏目友人帳 7 (7) (花とゆめCOMICS)>夏目友人帳公式ファンブック-夏目と友人たち (花とゆめCOMICSスペシャル)
by G-Tools

ここのところ何度か書いてましたが、とうとう我慢ができず(爆)コミックスも買うことにしました。一気に7巻まで!とも思ったんですが、とりあえず3巻まで買って、1巻読み終えたところです。アニメから入ったので、声優さんの声で変換しながら読めるので、この点は楽ですね。逆だと自分の思ってたイメージと違うことがあって、いやな時がありますから。比べると、アニメの方がよりほんわかしたイメージでしょうか。音楽やキャラクターデザインのせいもあるのかしら?両者の違いを確かめつつ、アニメもコミックスも楽しみたいと思ってます。

posted at 11:56 PM|日々の出来事

コメント

mimosaさんのエントリがキッカケで
「続・夏目友人帳」を見始めた紫音ですv

動画を探したら、古いのも見つかったので
順番に観たいな~!と思ってます。

夏目くん・・いいですよね(*^ー^*)
ニャンコ先生も・・(笑)

posted by 紫音 : February 6, 2009 12:21 PM

>紫音さん
一応1話完結なので、どこから見ても大丈夫でしょうけれど
順に見た方がよりわかりやすいでしょうね。
いいお話、泣けるお話がいっぱいありますよ。

どんどんハマっちゃってください!(笑)

posted by mimosa : February 8, 2009 01:11 AM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon