« まいど1号、宇宙へ | メイン | テレビ買いました »

January 24, 2009

雪降りました

お昼過ぎ休日出勤するだんなを見送ろうと外を見ると、吹雪いてました。

と言ってもそう長い時間ではなかったし積もることもなかったんですが、この冬ここまで雪が降ったのは初めてじゃないかな?写真を撮ろうと思ったんですが、うまく写らず断念しましたorz

寒波がやってくるとニュースで聞いても大阪にいるとさほど影響はないんですが、今日はさすがに寒かったですね。特に外出する予定もなく、買い物もしなくても大丈夫(と自分を納得させて)だったので、家から一歩も出なかったです。いつもの床暖房だけでは寒くて、ハーフケットをかぶってました。こういう日にはこたつがいいなと思いますね。でもずっと出られないんだろうなぁ~(笑)

posted at 11:50 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon