« キイナ~不可能犯罪捜査官~ | メイン | まいど1号、宇宙へ »

January 22, 2009

寝不足

いつも寝不足気味ですが・・・

完全夜型で、夜中にPC、TV鑑賞、ビデオ観賞、読書するのが捗る人なので、睡眠時間は当然足りなくなります。だんなの出勤時間が早いので(5時くらい)、それに合わせて一旦起きるため、断続的な眠りになっちゃうんですね。身体のためには0時前には寝るのがいいんでしょうけれど、なかなか夜型を変えることができないです。

そういう生活なので、普段は大丈夫なんですが、1ヶ月に1、2度くらいかな?ものすごく眠たくなる日があるんですね。今日がそれで、TVを見ていて知らない間に眠ってしまってました。ドラマとかではないのでそれ自体はいいんですが、変な時間に寝るとまた夜中に目が冴えるという悪循環です(苦笑)

posted at 11:56 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon