« 夏目友人帳公式ファンブック | メイン | キイナ~不可能犯罪捜査官~ »

January 20, 2009

ニャンコ先生のブログパーツ

またまた『夏目友人帳』絡みですが、アニメの公式サイトから「ニャンコ先生ブログパーツ」を頂いてきました。

右サイドバーの一番上に置きました。もしかしたらちょっと重いかな?「ニャンコ先生召喚」というところをポチっとクリックすると、ニャンコ先生のお姿が見られます(笑)たまに斑に変身(戻って)くれたらもっと嬉しいのにな、と思いつつ、ニャンコ先生のラブリーさに癒されます。

これを機に右サイドバーをちょっぴり変更。メロメロパークを上に持ってきて、ハーボットの時計は外しました。ハーボット自体は可愛いんだけれど、もう自分のハボじゃないし何だか空しい気がして・・・。

posted at 11:56 PM|ブログと格闘中

コメント

おおー、こんなのがあるんですね!
面白い…けど
私はblogに パーツをあまりのせないようにしているので…
記事だけで使わせていただきます!

てへ

posted by もえこ : January 21, 2009 11:43 AM

>もえこさん
どぞどぞ、お使い下さい・・・
私が作ったわけじゃないですが(爆)

夏目に関係あるような文字を食べては
大きくしていく様子を眺めて、にんまりしてます。

posted by mimosa : January 22, 2009 12:20 AM

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon