« シロクマになりました | メイン | いい湯だな »

January 06, 2009

お正月気分は吹っ飛んだ

年末より忙しいってどういうこと?!

寝正月でダラダラしてたのに、仕事始めからずっと忙しいです!正直、12月よりも忙しいかも(涙)もともと5日は繁忙日だったんですけれど、年末からの持ち越しの分も合わせて忙しかったんですよね。で、その後落ち着くどころか、ますます忙しくなってorz

不景気で仕事がない、派遣切り等々言われてる昨今、仕事があることはある意味幸せかもしれないですね。私も立場としては派遣社員なので、いつ「来なくていいよ」と言われるかという不安は付きまといます。ただ職場で組織変更があるようで、仕事も増えるけれど人員は増やさない方向みたいなので、こき使われるけれど(苦笑)とりあえず辞めさせられはしないかな?と楽観視してるところもあります。でもバブルの後一度一斉に今でいう派遣切りがあったこともあるので、覚悟だけはしておかないといけないかなと密かに思ったりしてます。

何にしても、まずは目先の仕事ですねー。明日も頑張らないと!

posted at 11:56 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon