« やっとゴールしました | メイン | シロクマになりました »

January 04, 2009

寝正月でした

あっという間にお正月休みも終わり、明日から仕事です。

今年は元旦に私の実家と近くの神社に初詣に行った以外、うちに籠っていました。こんなお正月も初めてじゃないかな?年末に買い出しに行った食材をやりくりして、テレビを見てはご飯を食べ、眠くなったら寝るという何ともグータラなお正月でした(苦笑)

その結果!ありえない体重になってて自分でもビックリ!!

いやいや、ビックリしてる場合ではないので、明日からまたダイエットに励みますです。しかし胃が大きくなったせいか(脳がバカになったのか?)、食べてもおなかいっぱいに感じないんですよ(涙)ここから元に戻さなきゃどうにもなりませんね。あとは運動しないと。仕事帰りまた歩いて帰ろうかな・・・。

posted at 11:58 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon