« プレゼント貰ったよ | メイン | ヒイラギ見つけた! »

December 24, 2008

マロンのブッシュ・ド・ノエル

クリスマス・イヴの夜いかがお過ごしですか?私はというと、普通の平日よりいろいろやらなくちゃいけなくて忙しく過ごしてます(涙)一応ケーキだけは!と仕事帰りにショートケーキを買って、デザートに頂きました。

職場近くのデパ地下にあるアンリ・シャルパンティエの『マロンのブッシュ・ド・ノエル』です。どこのにしようかな?と見て回ったんですが、なぜかアンリが一番空いてたからです(爆)でももちろん美味しかったですよv ただもう少しマロンが主張してた方が、私は好みかな。

明日のクリスマス当日も、できれば違うお店のケーキを買いたいです。ただ遅くなればなるほど売り切れて種類が減ってしまうかもしれないから、残業がないことを祈ります。

posted at 11:52 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon