« クリスマスショップ | メイン | マイホームがリニューアル? »

December 04, 2008

秘密の花園

お花がいっぱいの秘密の花園。閉ざされた門の先に広がるのは、白銀の世界!あみぐるみの雪だるまさんが、門を開ける鍵を知っているのかな?

12月の限定アイランドは、ロマンティックな『秘密の花園』。限定アイテムの『鍵束』が、本当に使えたらよかったのに!(実は使えるかと思って、何度もクリックしてみたことは秘密)

ヤミーSHOPでもクリスマスアイテムが登場したので、『編みぐるみ雪だるま』と『Xmasタペストリー』と『Xmasスノーグローブ』を買いました。クリスマスまでに帽子とか他のクリスマスアイテムも登場することを期待して・・・。でもヤミー足りるかな?(苦笑)

posted at 11:54 PM|リヴリー

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon