« 今年もあと少し | メイン | クマらしくなってきた »

December 01, 2008

冬景色

12月に入りクリスマスイベントに期待が高まりますが、今年もくつ下が登場するようなのですごく楽しみですv

Livly Timesによると冬の限定アイランドの人気NO.1は、『冬の桜の島』だったそうです。私が買った『冬のかぼちゃの植木鉢』と『冬の枯れ木の島』と『冬のWGPミニ』がベスト20にランクインしていました。ジェさまのいうように、入手困難なアイランドに人気が集まったみたいですね。その気持ちわかります!欲しいけれど、高額すぎて手が出せなかったりするアイランドやアイテムがありますもん。

さて購入した冬の限定アイランドの中から、『冬のコーヒーノキの島』で模様替えしてみました。『氷の家』でひんやり感倍増中!(爆)やっぱりピンクの実が可愛いです♪

posted at 10:37 PM|リヴリー

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon