« 本業以外に手を出すと・・・ | メイン | 笑熱大陸 »

November 05, 2008

きたかぜぴいぷう

そろそろ風が冷たくなってきましたね。大きなイチョウの木も黄色く色づいて、落ち葉はクッションにもなるけれど、できれば銀杏の方が嬉しいなv

11月の限定アイランドは『イチョウの名木』。黄色く色づいた様子が綺麗で気に入ってます。夕焼けの背景がないので、『あけぼの』と『赤コウモリ』で夕方っぽくにレイアウトしてみました。

長期間行っていたメンテナンスが、4日で終了しています。期間中えさの心配がいらないと思っていたので、ちょっと油断していました。長期間メンテのお詫びということで、doodooが後日配布されるようです。1日2回のメンテだったので、トイレで貰えるはずのdoodooが少なくなっていたからかしら?

posted at 11:54 PM|リヴリー

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon