« 矢島美容室 | メイン | P.S.アイラブユー »

November 01, 2008

ミラノ風薄焼きピッツァ 4種セット

またまたショップチャンネルに踊らされてます(爆)開局12周年アニバーサリーとかで、お買い得になってるらしいです。

今回頼んだのは、以前に注文して美味しかったピザ。4種類のうち、ジェノベーゼ(フレッシュバジルとオリーブオイル)とクアトロフロマッジョ(4種のチーズ)とシチリアーナ(アンチョビとブラックオリーブ)は定番。あと1種類が売り出す時期によって違うみたいで、今回は秋だからかトリュフ&マッシュルームでした。前回のカレー味もよかったんですが、きのこはある意味定番ですよね。

いつもは8枚入りなのに、今回は16枚入り。安くなってるとはいえいつもの倍近くだし、冷凍庫に入るかどうかかなり悩んだんですが、何とか片付ければ入るかなと注文することに決めました。2人家族だけど休日のお昼とかに食べるのに重宝するので、意外と早く食べちゃうかも?!(笑)

posted at 09:34 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon