« 日曜の夜の癒しの時間 | メイン | 何も飲んじゃダメなの? »

October 27, 2008

BONES シーズン2

『BONES シーズン2』が全巻レンタルできるようになったので、前半の6巻を借りて見ているところです。

BONES ―骨は語る― シーズン2
DVDコレクターズBOX1 (初回生産限定版)

エミリー・デシャネル, デイビッド・ボレアナズ, ミカエラ・コンリン, T・J・サイン

BONES ―骨は語る― シーズン2 DVDコレクターズBOX1 (初回生産限定版)
BONES ―骨は語る― シーズン2 DVDコレクターズBOX2 (初回生産限定版) BONES ―骨は語る― DVDコレクターズBOX2 BONES ―骨は語る― vol.1 BONES ―骨は語る― DVDコレクターズBOX1 (初回生産限定版) BONES ―骨は語る― DVDコレクターズBOX1
by G-Tools

シーズン2は上司が女性に代わったため、その上司との駆け引きも見所の1つになりました。それから恋愛も絡んで、ますます面白くなってきました。もちろん骨から証拠を探って事件を解明していくところも、CSIシリーズとはまた違った面白さがあります。言葉のやりとりがテンポがいいせいか暗くなりすぎないところもいいです。

FOXでは、シーズン3の放送が明日から始まるようです。レンタルはいつからかしら?シーズン2を見終わってもいないのに、気が早すぎますね(笑)

posted at 10:32 PM|テレビ・アニメの話

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon