« 白衣の天使 | メイン | ウォンテッド »

September 26, 2008

涼しくなりましたね

雨が止んだらグッと涼しくなると天気予報で言っていた通り、夕方からグンと気温が下がったようです。

だんなと待ち合わせをしていたので18時過ぎくらいから出かけたんですが、上着が欲しいくらいの涼しさでした。明日も涼しいみたいなので、もう半袖というわけにはいかないですね。今までが暑すぎたんでしょうけれど、あと数日で10月ですものね。最近は丁度良い気候の頃が少なくて、春と秋が短くなってる気がしますorz

明日は、大好きなアンジェリーナ・ジョリー主演の『ウォンテッド』観て来ます。全米ではヒットしたようですが、ストーリー的にはどうなんでしょう?モーガン・フリーマンも出ているので、要所はビシっと決めてくれてると期待して・・・でもカッコいいアンジーが見れるだけでもいいかな(笑)

posted at 11:08 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon