« サイドバー調整中 | メイン | ちいさくな~れ! »

September 15, 2008

サイドバーの調整中 その2

昨日の続き。Firefoxの方は、バナーのタグをもう一度コピペしなおしてアップしたら直ったようです。それでも少し不安定かも・・・。

Netscapeの方はいまだにダメで、いろいろ調べたところネスケ自体のサポートが終わっていてFirefoxへ移行を促しているところらしいので、ユーザーも減っていることだと判断してあきらめることにしました。今後確認もしなくてよいのかなぁ、と思っています。

ネスケたまに使っていたのに、サポートが終わってると今更知ってちょっとショックです。セキュリティの問題もあるので、もう使わないようにしたようが良さそうですね。

posted at 11:57 PM|ブログと格闘中

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon