« 崖の上のポニョ | メイン | ふわふわ泡クッション »

July 21, 2008

3連休もあっと言う間

ううう、暑いですね~

3連休いかがお過ごしでしたでしょうか?私は、だんなと近場に買い物に出かけるくらいでした。梅雨明けした途端、暑さも一気に増してヘロヘロになりそうです。それでも首を痛めて以来の習慣で、今年もエアコンを使わず扇風機で頑張ろうとしています。扇風機の風も当たりすぎると良くはないんですけれどね(苦笑)

夏休み入ってすぐで、お天気もよかったせいか、海や山へのレジャーが多かったんでしょうか?街中の車が少なかった気がします。それともガソリン代の節約で、公共交通機関を使う人が増えたせいかもしれないですね。以前の休日なら駐車場に入るのもやっとだった気がしますが、この連休中はすんなり入れました。嬉しいんですけれど、ある意味複雑ですね。

休み明けの明日は超繁忙日ということで、職場は早出です(涙)残業もあるみたいです・・・。とにかく頑張ろうっと。

posted at 09:58 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon