« アナコンダ2 | メイン | 今月でお別れ »

June 30, 2008

口内炎?

焼肉食べ過ぎました・・・

焼肉食べる前から上あごにブツブツができていたんですが、今はそれが潰れた(捲れた?)ようになっていて食べ物とか当ると痛いです。その上、下唇に白い潰瘍ができて・・・踏んだり蹴ったりです(涙)

胃が弱いので刺激物は多く摂らないようにしてるんですけれど、焼肉屋さんのキムチがほどよい辛さで食べやすかったのでたくさん食べちゃったんですよね。もちろんお肉もここぞとばかりに食べたし(苦笑)

自業自得とはいえ、ちょっと辛いです。金曜日にまたご飯食べに出かけようと言われてるので、それまでにはどうにか治したいです。とりあえずビタミン剤と胃薬飲んでますが、効くかな??

posted at 10:18 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon