« 幸せを呼ぶクローバー | メイン | 刑事殺し2 »

June 20, 2008

若葉パークにボロドウさん!

6月下旬にリニューアルされるらしい若葉パークで、ボロドウさんと遭遇!

ボロドウさんin若葉パーク

相変わらずの関西弁でした(笑)写真撮影許可してくれたんですが、「可愛く撮ってやー」としきりに自分をアピールしてたのが面白かったですv ホントかどうかはわからないんですけれど、ボロドウさん曰く若葉パークに登場する管理リヴは『キスミント』さんだとか。名前から想像すると、すごく可愛いのかな?と思うんですがどうでしょう?楽しみですね♪そうそうボロドウさん、また若葉パークに出没するって言ってましたよ。よほど新管理リヴが気になるのかしら?

本日から登場のミニリヴ『ポフ』。新規以外の飼い主は、リニューアル後の若葉パークで有料で手に入れることができるみたいですね。もうレクチャーも必要ないほど長生きのプリンカですけれど、オウムみたいに覚えた言葉を喋るミニリヴがいると楽しいかも?可愛い色なら、色違いで何匹も飼ったりしてね(笑)

posted at 10:07 PM|リヴリー

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon