« インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国 | メイン | フォトブック »

May 25, 2008

今日からダイエット!

日曜日の夕食から、ダイエットする!

私でなくだんなの宣言により(苦笑)、ダイエットすることになりました!旅行とかグルメツアーとか一気にやったせいか、だんなも私も体重増(涙)徐々に落としていこうかと思っていたら、だんなが夕食を栄養補助食品と代替して一気に減らすというので付き合うことに・・・。

でも今日も昼間アイスクリームを食べたりしてるので、どこまでダイエットになるのやら。それと今まで膨れていた胃がどこまで空腹に耐えられるか、そっちも心配です。無理しない程度に頑張ります!とりあえずは元の体重に戻すことが目標ですが、あわよくばもう少し体重落とせたらなぁ~と思ってます。

posted at 11:23 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon