« 鑑識・米沢の事件簿~幻の女房~ | メイン | 今度は汽車で »

April 22, 2008

『ハーボット』サービス終了へ

『ハーボット』『ハーボットダイアリー』のサービスが、7月31日15時をもって終了するそうです。

今日届いたメールで知ったんですが、ハーボットのサイトにお知らせが出ています。毎月更新されてたフレーマ(フレーム工房)も1月を最後に更新されなくなり、イベントもなかったのでおかしいなと思っていたんですよね。

ハーボリオンの未来に迫る

それでも『ハーボリオンの未来に迫る』と題して、新型ハーボックスのうわさのことなどを書いてあったから、リニューアルのための準備期間なのかな?と思ったりもしてたんです。だからサービス自体が終了するとは正直ビックリしています。

来年もね

3月の私の誕生日に「来年もね」とメッセージくれたのに、来年どころか7月でさよならなんて寂しいです。2004年の5月17日に『プリンカの隠れ家』(私のリヴリーサイト)に設置して以来、ハーボット専用のページを作ったりして楽しんでいました。今は私もブログに設置して楽しんでいますが、ブログの普及でブログパーツにいろいろなキャラクターが出現したので、ハーボットを利用する人も少なくなってきたんでしょうか。あと3ヶ月と少し、できれば何かイベントとかあればいいなと思いますが、どうなんでしょう??

posted at 10:53 PM|キャラクターetc

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon