« 桜色のうさぎさん・・・ | メイン | 鑑識・米沢の事件簿~幻の女房~ »

April 20, 2008

BONES

CSIシリーズを始めとする、鑑識や科学捜査ものが大好きな私が、次に観たいシリーズがこれ!

BONES ―骨は語る― vol.1BONES ―骨は語る― vol.1
デイビッド・ボレアナズ ジョナサン・アダムズ
エミリー・デシャネル

BONES ―骨は語る― DVDコレクターズBOX1 (初回生産限定版) BONES ―骨は語る― DVDコレクターズBOX2 (初回生産限定版)
by
G-Tools
『X-ファイル』『CSI:科学捜査班』を融合させた新感覚クライム・サスペンス! 有能な女性法人類学者がタフなFBI捜査官と協力し、“骨”のカケラから、頭脳と最新技術を駆使して難事件を暴いていく、タイトル通りズバリ“骨”に特化した新感覚ドラマ。(Amazon.co.jp より)

実在の法人類学者であり作家でもあるキャシー・ライクスをモデルにしているということもあって、よりリアルなドラマへの期待が高まります。すでにスカパーなどのFOXチャンネルで放送されているんですが、この4月よりDVDのレンタルが始まったので、GW中にでも借りてみようかなと思ってます。

4042871011既死感〈上〉 (角川文庫)
Kathleen Reichs
訳 山本 やよい
角川書店 2001-01

by G-Tools

原案となったというこちらの本も読んでみたいです。図書館にあるかしら?

『BONES』の日本公式サイトはこちらから。

posted at 11:35 PM|気になる話題

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon