« 直りました! | メイン | 桜色のうさぎさん・・・ »

April 18, 2008

眠いです

春だからなのか、ただの寝不足なのか・・・とても眠いです。

仕事はそんなに忙しくないのに、仕事から戻ると途端に眠たくて。今週はだんなの帰りが遅いので、必然的にすべてが片付くのが遅くなるので、そのせいかもしれません。でももともと夜型人間で遅いのは強いし、睡眠時間もそんなには変わってないと思うんですけど・・・。

うちで飼ってるハムスターもなぜか凄くよく眠ってて、たまに起き出して水を飲んだりしているけれど、遊んでる気配がないんですね。もっとも私が仕事に行ってる時間、ずっと遊んでるっていう可能性もありますが、先日の休日の時はほとんど遊んでなかったんです。病気かな?と思ったりしたんですが、食欲もあるし起き出すと元気よく走り回るので、やっぱりただ眠たいだけなのかと思ったりしてます。

ずっと寝てばかりで過ごせたら、幸せなのかな?でもやっぱり退屈?!

posted at 11:59 PM|日々の出来事

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon