« PLAY | メイン | メロでお花見 »

April 10, 2008

忍者カウンター

忍者カウンター』の仕様が変わったのかな?

左サイドバーに設置している『忍者カウンター』ですが、今日のメンテ終了後カウンターの右横に設置していた『ドコモダケ同盟』のアイコンが改行して表示されてました。タグをいじってもダメだったので、左横に設置しなおしました。

質問掲示板に同じような状況を投稿されている人がいて、サポートの方で調査するということでした。右に置くか、左に置くかは自分だけのこだわりで、見ている人にとってはたいしたことではないんですよね。とりあえず調査報告を待ってどうするか考えますが、そのうち見慣れてそのままってことになる可能性大です(笑)

【mimosaの追記:2008.4.13 1:07】
忍者カウンターのお知らせに、グラフ表示の不具合を修正したとあったので、『ドコモダケ同盟』のアイコンを元の位置に戻しました。うまく表示できているようです。リニューアル後は不具合が出やすいですが、対応が早いとストレスがなくていいですね。

posted at 11:55 PM|ブログと格闘中

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


◆ コメントの重複分については、管理人にて削除しますので
   コメント等は不要です。


with Ajax Amazon